夢への軌跡_会社員にチャンス

【会社員にチャンス】

⇒ 詳細はこちらです。

 

毎日の満員電車での通勤や移動に

お疲れのご様子と推察します。

 

オフィスでの業務に追われ、企業の歯車となり、

本当に自分のやりたいことはできず、

家でものんびりしたくても、子供の世話や地域の活動、

嫁の話の付き合いなどなど、

「本当の自分らしさを表現できているだろうか?」

「俺、何のために生きているのだろう?」

なんて、考えたことはありませんか?

 

また、

「憧れの人(お金持ち・起業家・自由人)などと

自分との違いは何だろう?」

なんて、改めて考えてみると

「おかしいなぁ。こんはずじゃなかったのになぁ。」と

自問自答してしまうことがあるかもしれませんね。

 

会社の歯車として、定年まで働いたとしても

その後、また、労働しなくてはならない事実が浮き彫りになりそうです。

特に私たち世代です。40歳以上ですね。

20160908_yume

20代の頃の夢や希望を胸に抱え、前向きに捉え、先輩の言う通りに

活動してきた結果が、定年後の人生を守り切れないという現状となります。

 

さて、世の成功者と言われる人とあなたとの違いは何でしょうか?

世の成功者とは、非常に自分にお金をかけている人が多いという事実は

耳にしていると思います。

 

「そんな、お金をもっているわけないじゃないの?」

という反論が聞こえてきそうです。

 

そうですね。世の成功者と呼ばれる方々は、

一つのセミナーで30万円以上の費用をかけて自己投資しています。

アメリカでは、アンソニーロビンスのセミナーで800万円もします。

世の成功者も自分への投資を怠っていないわけです。

だから、成功するのですね。

 

しかし、自己投資の時期を遅らせると、結果も当然、遅くなります。

 

では、まだ、体が動くうちに、頭が柔らかいうちに、

健康なうちに、自己投資をしてみてはいかがでしょうか?

 

「金額は?」

と聞こえてきそうですね。

 

世の成功者が投資しているような金額では、もちろん、支払えるわけがないのです。

私達は会社員ですから。

 

しかし、学ばなければならない内容は、たくさんあります。

成功哲学、自己啓発、心理学、ノウハウ

少なくともこの4つは必要です。

 

では、「金額は?」となりますが、

今回、私たちが開発したプログラムへの投資額は2000万円強です。

更に、毎年300万円のブラッシュアップ費用を投資しています。

 

今回は多くの方に提供したいということで

40代会社員の方限定で、

仕事や家庭に追われている方でも手の届く金額にしました。

⇒ 詳細はこちらです。

 

あなたに受け取ってほしいから、この金額にしました。

興味のある方はこちらから扉を開いてください。

⇒ 詳細はこちらです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

 

今日も一日、頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

 

*****************************************

ホームページ準備中です。

夢への軌跡

 

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

https://fukuyama-syo.com/5mrd

*****************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 福山紫生と申します。 千葉県松戸市生まれで 幼少期は東京都立川市で育ちました。 中学時代はサッカー部でした。 ポジションはスウィーパーという ゴールキーパー前の掃除人でした。 当時の体は170cm、80kgという サッカーにはふさわしくない体形をしており、 試合中、相手にけがをさせてしまい 救急車を呼んだこともありました。 チームメートからは「重戦車」とも呼ばれていました。 高校時代は一変し、帰宅部となり 受験勉強に勤しみました。 毎日のスケジュールをしっかりと立て 当時、テレビを見るという悪い癖を克服するために 帰宅後、18時から22時までの4時間を睡眠時間とし ゴールデンタイムにテレビをつけることもなくなりました。 22時から夕食、23時から明け方まで勉強をし、 オールナイトニッポンというラジオ番組が友達になりました。 無事、高校3年11月で早稲田大学の推薦をもらい その後は、自動車、オートバイなどの運転資格免許をとり 親の車を乗り回して、遊んでいました。 大学時代は、ミーハーサークルに所属し テニスやスキー、アルバイトに勤しみ、 勉強については、それほど、力を入れていませんでした。 早稲田大学を卒業後 株式会社ダイエーへ入社し、2年で退社しました。 ここにいても「自分らしさを出すことはできない」と 思ったからです。 その後、運送業を行い、体調を崩し、6年で廃業しました。 そして、医療器械の国内輸入商社へ入社しました。 国内医療機器の販売を行う際の2年目に ナポレオンヒルプログラムを学び、 成績優秀者として、表彰されたこともありました。 自分は順風満帆の会社員生活を送っていたと思っていました。 しかしながら、考え方が大きく変化したのは 2002年に子供が誕生したときです。 誕生時、未熟児、且つ様々な病気をもって 生まれてきた娘は3か月の入院後、退院してきました。 その間、仕事が手につかず、お休みがちになっていましたが、 会社からは「君の代わりはたくさんいる。」と告げられました。 このとき、自らが会社に貢献していないと、 「いらない」と言われてしまうんだなぁと感じました。 娘は完全治癒では、ありませんでしたが、 世話を嫁に任せ、私は日常業務に勤しみました。 娘は10年間後遺症は出ませんでしたが、 2012年に後遺症が発生し、現在も通院治療を行っています。 その後遺症が障害となり、苦しむ中、 父親としては、時間とお金のかかる 娘の治療に専念したいという思いから 挑戦し続けています。 2011年に国内商社から外資系商社へ転職し、 そして、現在に至ります。