夢への軌跡_人工知能は有用です。

こんばんは。

今回は、今、学んでいる内容のシェアです。

FXを学んでいます。

全く、言葉も知らないのですが、

ちょっとかじってみようという好奇心からです。

負けないFXという材料で前進しています。

FXとは、Foreign Exchangeの略で

外国為替の利益を取ることです。

もちろん、勝てない場合もあるようですが、

なにやら、不思議な人工知能(AI)が

ここにも登場しました。

人工知能とはAIと言い

Artificial Intelligence の略ですね。

英語が多くてごめんなさい。

でも、稼げるという言葉で

しっかりと学んで利益を取りたいですね。

この教材は、ビデオが中心です。

一人で、悩む前に他の情報を仕入れて

活用することが大事ですね。

AIは、相場も読めるようになるんですね。

http://fukuyama-syo.com/aq28

人間も負けてはいられませんが、

頼るところは、頼った方が楽だと思います。

収入源は、パルテノン神殿のイメージですね。

http://fukuyama-syo.com/aq28

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする