夢への軌跡_うーん、感慨深い日となりそうです。(笑)

20221129_うーん、感慨深い日となりそうです。(笑)

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/archives/27220

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

【うーん、感慨深い日となりそうです。(笑) 】

 

おはようございます。

11月29日 火曜日です。

 

今日は雨の予報なので

朝の気温も比較的高めのようです。

 

最高気温は20℃を超える様子。

これでは、体調管理も難しいですねぇ。

 

しっかりと健康管理を優先して

活動したいと思います。

ということで、今日のお題は

【うーん、感慨深い日となりそうです。(笑) 】

です。

 

今日は「いい肉の日」となり、

私・お父さんが「いきステ」で訪問して

テイクアウトをする日となります。

 

スタンプが3つ貯まるので、

これも毎月のイベントとなります。(笑)

 

そして、不具合対応ということで

遠くへ足を運ぶこととなります。

 

大忙しです。(笑)

さらには、メルちゃんの車検となり

夕方には自宅に戻っている必要があるのです。

 

時間管理をしっかりと行い

案件を一つずつこなす必要のある一日となります。

 

そして、

いい肉の日は、亡くなった実母の誕生日となります。

既に亡くなってはいるものの

亡くなった当時の事象をしっかりと考えて

調査を行なっていましたが、

 

逝去して1年半を経過し

『そろそろ終焉かなぁ。。』と考えています。

 

費用対効果がよろしくないのですねぇ。

 

戦っても勝てる要素はあるのですが、

いただいても数十万円となり、

費用が嵩むのでここで断念です。

まぁ、致し方ありません。

 

事実が理解できただけでも良かったと思います。

 

医療事故ってなかなか暴くことができないですねぇ。

結局、担当したうるさい看護師が退職に追い込まれ

法人は全く責任を取ることはないのですから。

 

良い勉強になりました。

法律事務所へ支払った金額は

勉強費用として考えています。

【うーん、感慨深い日となりそうです。(笑) 】

とは、

実母の誕生日なのですが、

封印する必要のある死亡事故となりそうです。

 

記録として残っていないので

このまま終了となります。

 

施設の管理者は、

のうのうと継続しているようですが、

冷や水を浴びたことでしょう。

 

しっかりと管理を行ってもらいたいと

考える実母の死亡原因となります。

 

その後の施設内は非常に働きやすくなったと

いうことのようです。

 

それだけでも良かったのかなぁと考えています。

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

2日、話さないと忘れますから。。。

1月から10月は、パーフェクト!

今のところ、順調です。

 

2022年は現時点でパーフェクトです。

無駄にできない毎日25分ですねぇ。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

 

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

 

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

 

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

 

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/archives/27220

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

11月29日 火曜日です。

 

昨日のドルストは激しい動きでした。(笑)

 

欧州時間帯で急上昇して

米国時間帯にて急下降となりました。

 

結局、日足で確認すると

EUR/USD以外は陰線で終了し

EUR/USDはカラカサとなりました。

 

これからドルが強くなるのかどうか?

がポイントとなりそうな月曜日のチャートです。

 

USD/JPYでは、日足継続であれば、47本目となり、

4HC第4の短縮とも考えられる展開となります。

 

なかなか難しいですねぇ。(笑)

 

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。

 

*****************************

20221127_EUR/USD_相場環境_動画解説

https://youtu.be/moxTbAvosiE

*****************************

 

*****************************

20221127_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20221127

https://fukuyama-syo.com/archives/27217

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNFHJL7H

*****************************

 

共に学びましょう。

学びたい方は、ご連絡くださいませ。

https://coconala.com/services/2041597

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/archives/27220

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 福山紫生と申します。 千葉県松戸市生まれで 幼少期は東京都立川市で育ちました。 中学時代はサッカー部でした。 ポジションはスウィーパーという ゴールキーパー前の掃除人でした。 当時の体は170cm、80kgという サッカーにはふさわしくない体形をしており、 試合中、相手にけがをさせてしまい 救急車を呼んだこともありました。 チームメートからは「重戦車」とも呼ばれていました。 高校時代は一変し、帰宅部となり 受験勉強に勤しみました。 毎日のスケジュールをしっかりと立て 当時、テレビを見るという悪い癖を克服するために 帰宅後、18時から22時までの4時間を睡眠時間とし ゴールデンタイムにテレビをつけることもなくなりました。 22時から夕食、23時から明け方まで勉強をし、 オールナイトニッポンというラジオ番組が友達になりました。 無事、高校3年11月で早稲田大学の推薦をもらい その後は、自動車、オートバイなどの運転資格免許をとり 親の車を乗り回して、遊んでいました。 大学時代は、ミーハーサークルに所属し テニスやスキー、アルバイトに勤しみ、 勉強については、それほど、力を入れていませんでした。 早稲田大学を卒業後 株式会社ダイエーへ入社し、2年で退社しました。 ここにいても「自分らしさを出すことはできない」と 思ったからです。 その後、運送業を行い、体調を崩し、6年で廃業しました。 そして、医療器械の国内輸入商社へ入社しました。 国内医療機器の販売を行う際の2年目に ナポレオンヒルプログラムを学び、 成績優秀者として、表彰されたこともありました。 自分は順風満帆の会社員生活を送っていたと思っていました。 しかしながら、考え方が大きく変化したのは 2002年に子供が誕生したときです。 誕生時、未熟児、且つ様々な病気をもって 生まれてきた娘は3か月の入院後、退院してきました。 その間、仕事が手につかず、お休みがちになっていましたが、 会社からは「君の代わりはたくさんいる。」と告げられました。 このとき、自らが会社に貢献していないと、 「いらない」と言われてしまうんだなぁと感じました。 娘は完全治癒では、ありませんでしたが、 世話を嫁に任せ、私は日常業務に勤しみました。 娘は10年間後遺症は出ませんでしたが、 2012年に後遺症が発生し、現在も通院治療を行っています。 その後遺症が障害となり、苦しむ中、 父親としては、時間とお金のかかる 娘の治療に専念したいという思いから 挑戦し続けています。 2011年に国内商社から外資系商社へ転職し、 そして、現在に至ります。