夢への軌跡_インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド。

インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド。

⇒ 詳細はこちらです。

インターネットビジネスでの成功を考えるときに、

シンプルにとらえたほうが成功しやすいと言われています。

kodomotoPC

従来のビジネスでは、顧客へどのように販売するのか

マーケティングプランを練って、

一部の顧客へのテスト販売を行って

フィードバックを受けて

改めて、マーケティングプランを練って

販売に至るという構図になります。

インターネットビジネスでは、

非常に容易く、情報を入手し、

フィードバックを気軽に得られることで、

成功までに選択すべき「正しい方法」に出会うまで、

費用が非常に少なくて済みますね。

だから、個人にお勧めであり、

誰でも成功しやすいビジネスなのです。

成功とは、

正しい方法で、目標が達成するまでの量をこなす

これに尽きます。

インターネットビジネスでは、必要な情報を選択して、

不必要な情報を切り捨てていくことが肝心要となります。

見つかったら、目標を達成するまでの量をこなすだけ。

成功とは、成功するまで続けること。

この一言に集約されます。

また、「やる気」は必要です。

成功するまで続けるには、「やる気」を継続しなくてはいけませんね。

その「やる気」について

継続する要素が幾つかあります。

知っている人は、どんどん得をするし、

知らない人は、ただただ損なだけ・・・

才能も、能力も、努力も、苦労も、いりません。

では、なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、

わざわざ、高い料金を支払って、コーチを雇うのでしょうか?

自分の力だけで成功し、成功し続けれそうなのに・・・

エグゼクティブコーチなんて、300万円ぐらいかかるのもあります。

因みにアメリカで有名なアンソニーロビンスのセミナーは

3日間で800万円くらいするらしいです。

これは、客観視が欲しいとか、外的刺激が欲しいとこもありますが

ここにモチベーション維持、アップの効果もあるのです。

そうです。答えは『コーチング』です。

週に1回、月に数回、年に数回でも構いません。

しっかりと信頼のおけるコーチについてもらうことが必要なのです。

コーチが付くことにより、「やる気」を継続させていくわけですが、

100万円、300万円、ましてや、800万円という費用負担は

なかなか、最初から捻出できないのが本当のところだと思います。

更に、成功哲学、人間心理、ノウハウという必要不可欠な

内容を習得することにより、結果がついてくるようになります。

どうせ成功を目指すなら、スピードを上げましょう。

スピード成功の確率を上げるためには、

上記4つのものが重要だと考えています。

どれも、30万円から数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。

別個にそろえると、高額な費用がかかることもあるし、

何よりそろえるまでに時間が膨大にかかる恐れもあります。

スピード成功に必要なものをオールインワンで提供したいと考えて

開講の準備をし始めたのが、イビサのBMTSです。

100万円とか、300万円とかにならないように、気を配りました。

そのあたりを、まずは見てもらいたいと思います。

これが、イビサのBMTSです。

iBSA business mentalpsychological technique school

⇒ http://fukuyama-syo.com/tcq1

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、

受講を検討くださいね。

⇒ http://fukuyama-syo.com/tcq1

100万円単位の節約と100時間以上の時短を約束できます。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――――

一生、サラリーマンで終わっても

定年後には新たな労働が待っています。

今のうちに勉強して飛躍しましょう。

http://fukuyama-syo.com/gfmn

――――――――――――――――

やっぱり ≪思い込み≫ っていけませんね。

自分自身の可能性を自分で閉ざしちゃう。

あなたの可能性試してみませんか?

⇒ http://fukuyama-syo.com/j1cw

――――――――――――――――

今、you tubeが注目を浴びていますね。

動画の撮影の仕方や登録の仕方、

細かいところまで説明があります。

⇒ http://fukuyama-syo.com/0h8r

――――――――――――――――

今日も一日、頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページ準備中です。

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://fukuyama-syo.com/5mrd

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする