夢への軌跡_エリアによっては中に入れず。(笑)

20220903_エリアによっては中に入れず。(笑)

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/archives/26207

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

【エリアによっては中に入れず。(笑)】

 

おはようございます。

9月3日 土曜日です。

 

昨日はゲリラにあちらこちらで遭遇して

クルマの運転にも注意が必要な状況となりました。

 

1日の走行距離が

460kmとなり、これでは天候の変化も

当然、現れることでしょう。

 

どこにいても安全運転です。

安全運転の意味合いは

人によって異なるかもしれませんけど、

私・お父さんの場合は

100km規制の高速道路では

120kmでの走行が標準です。

 

これ以上の速度で走るクルマは敬遠して

先を譲ります。

 

ある意味、これが高速道路での走行の

過ごし方でしょう。

 

譲るという意識をしっかりと持ってほしいと考えています。

ということで、今日のお題は、

【エリアによっては中に入れず。(笑)】

です。

 

昨日は私・お父さんにとっての北側のエリアに

出没しました。

 

非常に遠いので朝から準備が必要です。

 

しかし、事前に理解はしていたものの

エリアの施設には中に入れず、

現場の人とのコミュニケーションはなし

となりました。

これも確認とアプローチの繰り返しでしょう。

 

ある担当者との話では、

製品説明をメーカーに依頼していたので

現段階で学ぶことが多くて四苦八苦している

というコメントでした。

 

メーカーは入れないですねぇ。

 

そして、

濃厚接触者になると

毎日PCR検査での陰性確認後に

仕事開始ということで、

ストレスも溜まったようです。

 

まさに3時間待機では、

待ち時間で、疲れがピークになるようです。

そのような現状から、

東京からやってきた人には

3日以内のPCR陰性証明を提出してからの

院内活動とのこと。

 

これには参りました。(笑)

 

非常に厳しいエリアですねぇ。

 

実際に体験してみて、

厳しいエリアがあるということが理解できました。

 

今後もしっかりとリサーチして

訪問先を考えたいと思います。

【エリアによっては中に入れず。(笑)】

とは、

かなり厳しいエリアであることが理解できました。

 

無理をすると

出禁になりそうなので、要注意ですねぇ。

 

取引先担当者とのコミュニケーションは必須です。

 

状況を理解してからの活動が必要なようです。(笑)

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

2日、話さないと忘れますから。。。

1月から7月は、パーフェクト!

今のところ、順調です。

7ヶ月パーフェクトです。

 

そして、8月も今のところ、パーフェクトです。

無駄にできない毎日25分ですねぇ。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

 

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

 

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

感染者数、いや、検査陽性者数は

19,247,106人になりました

重症者数は、539人です。

そして、死亡者数は40,595人です。

この情報はNHKの発表を基準にしています。

 

兎にも角にも

自分が感染しないように、させないように

自粛をせざるを得ない状況ですね。

 

しっかりと考えて行動したいと思います。

 

重症者の定義は、

人工呼吸器を使用している患者数となります。

 

フロントラインで活動している人はたくさんいます。

その人たちに迷惑をかけないように、

大人しく、自粛です。

 

それぞれが意識高く、

手洗い、うがい、手指消毒です。

 

自分の身は自分で守らないと。。。

                      

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

 

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

 

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

夢への軌跡_新人との同行は辛い。(笑)

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

9月3日 土曜日です。

 

昨日の雇用統計で一気に上昇した

EUR/USDでしたが、

結果、日足カラカサという状況なので

今後もドル高というシナリオが作成可能と

なりそうです。

 

ドルストがドル高となると

USD/JPYは、上昇するのか?

140.0を超えて行くのか?

がテーマとなりそうです。

 

日足では迷い線(トンボ)となりますが、

上値リスクが高いような印象です。

 

じっくりと備忘録を作成したいと考えています。

 

チャンネル登録をお願いいたします。

*****************************

20220828_EUR/USD_チャート解説

https://youtu.be/nYMV5fS3ReU

*****************************

 

*****************************

20220828_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20220828

https://fukuyama-syo.com/archives/26142

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BC3HV4JW

*****************************

 

共に学びましょう。

学びたい方は、ご連絡くださいませ。

【い・ろ・は・組(168)_2】

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/archives/26207

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 福山紫生と申します。 千葉県松戸市生まれで 幼少期は東京都立川市で育ちました。 中学時代はサッカー部でした。 ポジションはスウィーパーという ゴールキーパー前の掃除人でした。 当時の体は170cm、80kgという サッカーにはふさわしくない体形をしており、 試合中、相手にけがをさせてしまい 救急車を呼んだこともありました。 チームメートからは「重戦車」とも呼ばれていました。 高校時代は一変し、帰宅部となり 受験勉強に勤しみました。 毎日のスケジュールをしっかりと立て 当時、テレビを見るという悪い癖を克服するために 帰宅後、18時から22時までの4時間を睡眠時間とし ゴールデンタイムにテレビをつけることもなくなりました。 22時から夕食、23時から明け方まで勉強をし、 オールナイトニッポンというラジオ番組が友達になりました。 無事、高校3年11月で早稲田大学の推薦をもらい その後は、自動車、オートバイなどの運転資格免許をとり 親の車を乗り回して、遊んでいました。 大学時代は、ミーハーサークルに所属し テニスやスキー、アルバイトに勤しみ、 勉強については、それほど、力を入れていませんでした。 早稲田大学を卒業後 株式会社ダイエーへ入社し、2年で退社しました。 ここにいても「自分らしさを出すことはできない」と 思ったからです。 その後、運送業を行い、体調を崩し、6年で廃業しました。 そして、医療器械の国内輸入商社へ入社しました。 国内医療機器の販売を行う際の2年目に ナポレオンヒルプログラムを学び、 成績優秀者として、表彰されたこともありました。 自分は順風満帆の会社員生活を送っていたと思っていました。 しかしながら、考え方が大きく変化したのは 2002年に子供が誕生したときです。 誕生時、未熟児、且つ様々な病気をもって 生まれてきた娘は3か月の入院後、退院してきました。 その間、仕事が手につかず、お休みがちになっていましたが、 会社からは「君の代わりはたくさんいる。」と告げられました。 このとき、自らが会社に貢献していないと、 「いらない」と言われてしまうんだなぁと感じました。 娘は完全治癒では、ありませんでしたが、 世話を嫁に任せ、私は日常業務に勤しみました。 娘は10年間後遺症は出ませんでしたが、 2012年に後遺症が発生し、現在も通院治療を行っています。 その後遺症が障害となり、苦しむ中、 父親としては、時間とお金のかかる 娘の治療に専念したいという思いから 挑戦し続けています。 2011年に国内商社から外資系商社へ転職し、 そして、現在に至ります。