夢への軌跡_会社員にチャンス

【会社員にチャンス】

⇒ 詳細はこちらです。

毎日の満員電車での通勤や移動に

お疲れのご様子と推察します。

オフィスでの業務に追われ、企業の歯車となり、

本当に自分のやりたいことはできず、

家でものんびりしたくても、子供の世話や地域の活動、

嫁の話の付き合いなどなど、

「本当の自分らしさを表現できているだろうか?」

「俺、何のために生きているのだろう?」

なんて、考えたことはありませんか?

また、

「憧れの人(お金持ち・起業家・自由人)などと

自分との違いは何だろう?」

なんて、改めて考えてみると

「おかしいなぁ。こんはずじゃなかったのになぁ。」と

自問自答してしまうことがあるかもしれませんね。

会社の歯車として、定年まで働いたとしても

その後、また、労働しなくてはならない事実が浮き彫りになりそうです。

特に私たち世代です。40歳以上ですね。

20160908_yume

20代の頃の夢や希望を胸に抱え、前向きに捉え、先輩の言う通りに

活動してきた結果が、定年後の人生を守り切れないという現状となります。

さて、世の成功者と言われる人とあなたとの違いは何でしょうか?

世の成功者とは、非常に自分にお金をかけている人が多いという事実は

耳にしていると思います。

「そんな、お金をもっているわけないじゃないの?」

という反論が聞こえてきそうです。

そうですね。世の成功者と呼ばれる方々は、

一つのセミナーで30万円以上の費用をかけて自己投資しています。

アメリカでは、アンソニーロビンスのセミナーで800万円もします。

世の成功者も自分への投資を怠っていないわけです。

だから、成功するのですね。

しかし、自己投資の時期を遅らせると、結果も当然、遅くなります。

では、まだ、体が動くうちに、頭が柔らかいうちに、

健康なうちに、自己投資をしてみてはいかがでしょうか?

「金額は?」

と聞こえてきそうですね。

世の成功者が投資しているような金額では、もちろん、支払えるわけがないのです。

私達は会社員ですから。

しかし、学ばなければならない内容は、たくさんあります。

成功哲学、自己啓発、心理学、ノウハウ

少なくともこの4つは必要です。

では、「金額は?」となりますが、

今回、私たちが開発したプログラムへの投資額は2000万円強です。

更に、毎年300万円のブラッシュアップ費用を投資しています。

今回は多くの方に提供したいということで

40代会社員の方限定で、

仕事や家庭に追われている方でも手の届く金額にしました。

⇒ 詳細はこちらです。

あなたに受け取ってほしいから、この金額にしました。

興味のある方はこちらから扉を開いてください。

⇒ 詳細はこちらです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

今日も一日、頑張っていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

*****************************************

ホームページ準備中です。

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://fukuyama-syo.com/5mrd

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする