夢への軌跡_夜遅く戻っても待ってくれている

20171208_夜遅く戻っても待ってくれている

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【夜遅く戻っても待ってくれている】

おはようございます。

金曜日ですね。

あと今日一日です。

頑張ります。はいっ!

昨日は、会議の後、忘年会ということで

帰宅は23時過ぎ。

ヘロヘロで戻ってきました。

もちろん、お酒もいただいていたので

我が愛妻も早めに床にはいり、

お父さんは一人で残務整理となりました。

(笑)

ということで、今日のお題は、

【夜遅く戻っても待ってくれている】です。

お酒の酔っていようがいまいが、

関係なく、遊び相手を探している次女ミー。

あまがみをする相手も探していたようです。

我が家では、小粒ちゃんもお母さんも

あまがみを嫌うので、

お父さんの手しかありません。

それを知ってか否か、

風呂を上がると、誰もいません。(笑)

皆さん、お休み中です。

しかし、迎えてくれたので次女ミーでした。

待ち構えたいたとばかりにお父さんの

パーカーの中へ、そして、あまがみです。

お父さんは、あまがみについて肯定的なので

しっかりとかませます。

痛いときには、お尻を叩くようにしました。

今までは頭でしたけど。(笑)

しばらく、時間が経過すると、

寝息が・・・

お父さんも家に戻ってくる

大切さを痛感しますね。

しっかりと、時間を共有して、

リラックスします。

お父さんもリフレッシュタイムですね。

終日会議は疲れます。

そして、忘年会も疲れます。

理由は、あまり、会食が好きではないからです。

フルコースであったのですが、

物足りない感が強く、もったいないなぁ

と自分でも考えるほどです。

お腹がいっぱいにはなりませんでした。(笑)

残念ですね。

かなり購入なコースであったのですが、、、

そして、我が次女は、

パーカーの中にいるだけでぐるぐるタイム。

何もしていないのにぐるぐる言っています。

あまがみのあとは、ゆっくりと寛いでいるミーです。

お父さんのお腹の上が暖かい様で

そのまま継続です。

これもスキンシップですね。

さて、昨日のFXは、

我慢我慢でしたね。

夜のNY市場が始まる直前でのエントリーは

見送りました。

大きな流れは、下降線ですが、

難しいですね。

現段階ではノーポジです。

金曜日にはどうなるか、

楽しみですね。

常に前向きに頑張っていきましょう。

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、

引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が

成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

#FX

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

【FXの学習】

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/drafx

こちらから購入していただいた方に

特別に、福山 紫生の勝ち逃げレポートを

お渡しいたします。

購入後、購入実績をお知らせください。

PDFにて送信します。

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

最初はここです。申し込みは簡単です。免許証とマイナンバーが必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする