夢への軌跡_愛情を注ぐと太る?

20171122_愛情を注ぐと太る?

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

 

【愛情を注ぐと太る?】

 

おはようございます。

今日は週の真ん中水曜日ですね。

 

今日を乗り切れば、

明日は秋分の日で祝日です。

 

嬉しいですね。祝日。

 

私は、今日も残務整理で自宅にこもります。

(笑)

理由は提出書類が山ほどあるからです。

 

オフィスに行かなくて良いだけ

幸せかもしれませんね。

 

そう思って、前進します。

(笑)

 

さて、今日のお題は、

【愛情を注ぐと太る?】です。

 

言わずもがな、我が嫁は大きく成長しました。

(笑)

 

そして、小粒ちゃんも

成長期を迎え、身長と体重のバランスが

良くありません。

 

はっきり言って太ってきました。

 

そして、次女のミーも

食べる量が予想外に多く

お父さんのご飯担当が毎日アクセク

活動しています。

 

それぞれの我が家の女性陣は

大きく成長しています。

(笑)

 

本当に良いのか、これで?

と思うこともしばしば。

 

やはり、お父さんの愛情が3人(?)に

注がれていますね。

 

2人と一匹です。(笑)

お父さんは、糖質セイゲニストですから、

カロリー不足になると、

あちこちが痛くなります。

 

そして、体重もみるみる減少します。

 

これは、健康上よろしくないので

カロリーを摂取するために

唐揚げにアマニ油を

アブラ肉にマヨネーズをかけて

食べています。

 

お母さんは、「気持ち悪い」と

言いますが、これが、糖質セイゲニストの

食事ですね。

 

糖質は少なく、カロリーは多くです。

 

これによって、体調管理が行われています。

しかしながら、お父さんは現状維持、

若しくは、痩身方向に進んでいます。

 

人に愛情を注ぐと、自分がこけていくようです。

(笑)

 

いつでも成長は出来ますから、

個人的には安心しています。(笑)

 

 

その愛情を注ぐと、

それぞれの女性陣は、爆睡です。(笑)

本当に寝ています。

昨晩は、21時の時点で、3人の女性陣のうち

2人は、寝ています。

 

これも幸せですね。

 

お父さんは、いも焼酎をのみながら、

その風景を肴に、楽しんでいます。

 

我が家の幸せ風景です。

 

小粒ちゃんは残念ながら、

英語の宿題をしており、

わからなくなると、

「お父さん、これがわからない。」

と叫びます。

お父さんの大安売りです。

 

家族に期待されているという満足感と

幸せな笑顔にホッとしつつ、

大きくなったお母さんのおなかを眺めつつ

満足感に浸れますね。

 

今日は、提出物完全制覇で頑張ります。

 

昨日のFXでは、微妙なチャートであったので

エントリーしつつも

見込んだ成果が得られませんでした。

 

しかしながら、昨晩の20時以降、

チャンス到来ですね。

 

チャートの動きとにらめっこが続きます。

 

打倒は出来ませんが、

高額投資家さんの後を追います。

 

 

常に前向きに頑張っていきましょう。

 

 

 

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

#FX

 

――――――――――――――――

 

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

https://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

 

――――――――――――――――

 

【FXの学習】

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

https://fukuyama-syo.com/drafx

 

こちらから購入していただいた方に

特別に、福山 紫生の勝ち逃げレポートを

お渡しいたします。

 

購入後、購入実績をお知らせください。

PDFにて送信します。

 

――――――――――――――――

 

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 福山紫生と申します。 千葉県松戸市生まれで 幼少期は東京都立川市で育ちました。 中学時代はサッカー部でした。 ポジションはスウィーパーという ゴールキーパー前の掃除人でした。 当時の体は170cm、80kgという サッカーにはふさわしくない体形をしており、 試合中、相手にけがをさせてしまい 救急車を呼んだこともありました。 チームメートからは「重戦車」とも呼ばれていました。 高校時代は一変し、帰宅部となり 受験勉強に勤しみました。 毎日のスケジュールをしっかりと立て 当時、テレビを見るという悪い癖を克服するために 帰宅後、18時から22時までの4時間を睡眠時間とし ゴールデンタイムにテレビをつけることもなくなりました。 22時から夕食、23時から明け方まで勉強をし、 オールナイトニッポンというラジオ番組が友達になりました。 無事、高校3年11月で早稲田大学の推薦をもらい その後は、自動車、オートバイなどの運転資格免許をとり 親の車を乗り回して、遊んでいました。 大学時代は、ミーハーサークルに所属し テニスやスキー、アルバイトに勤しみ、 勉強については、それほど、力を入れていませんでした。 早稲田大学を卒業後 株式会社ダイエーへ入社し、2年で退社しました。 ここにいても「自分らしさを出すことはできない」と 思ったからです。 その後、運送業を行い、体調を崩し、6年で廃業しました。 そして、医療器械の国内輸入商社へ入社しました。 国内医療機器の販売を行う際の2年目に ナポレオンヒルプログラムを学び、 成績優秀者として、表彰されたこともありました。 自分は順風満帆の会社員生活を送っていたと思っていました。 しかしながら、考え方が大きく変化したのは 2002年に子供が誕生したときです。 誕生時、未熟児、且つ様々な病気をもって 生まれてきた娘は3か月の入院後、退院してきました。 その間、仕事が手につかず、お休みがちになっていましたが、 会社からは「君の代わりはたくさんいる。」と告げられました。 このとき、自らが会社に貢献していないと、 「いらない」と言われてしまうんだなぁと感じました。 娘は完全治癒では、ありませんでしたが、 世話を嫁に任せ、私は日常業務に勤しみました。 娘は10年間後遺症は出ませんでしたが、 2012年に後遺症が発生し、現在も通院治療を行っています。 その後遺症が障害となり、苦しむ中、 父親としては、時間とお金のかかる 娘の治療に専念したいという思いから 挑戦し続けています。 2011年に国内商社から外資系商社へ転職し、 そして、現在に至ります。