夢への軌跡_睡眠にこだわる私

20170914_睡眠にこだわる私

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【睡眠にこだわる私】

おはようございます。

木曜日ですね。

昨晩、無事に仙台に到着です。

今日は、もっと北に向かいます。

これで良いのか?

我が社の営業は。。。

と思いますが、

致し方ありません。

80人規模の会社で、2017年の退職者数は

な、なんと、なんと、本当に。

という、「ごちになります」の

イントロを利用しても

ちょっとビックリするくらいの12名です。

(笑)

空いた口が塞がらないのは本当ですね。

そのしわ寄せが、たくさんやってきます。

スポット対応で良ければ、問題ないのですが、

どうしても、少なくとも一月対応くらいには

なってしまいます。

患者さんのことを思うと当然ですね。

会社的には、理解されていないようです。(笑)

自社の売上や、達成するアクションプランが

有力視され、本来のあるべき姿では

ないのでは?

とも思いますが、

余計なことを言うと、いろいろ降りかかってくる可能性が

大きいので、ここは、じっと我慢ですね。(笑)

さて、とはいうものの、

糖質セイゲニストとしては、睡眠が非常に大切です。

自宅での睡眠は、隣に小粒ちゃんがいるので、

ベッド越しに、手や足が飛んできます。(笑)

従い、お父さんは寝たくても寝られない。

という状況が重なり、

ここのところ、寝不足です。

困ったもんです。

そこに2泊の出張ですね。

ホテルは、いつものホテルであり、

フロントで顔をみると、

「福山さん、お久しぶりです。」

なんて、声をかけてくれます。

更に、駐車場の方からも、

「しばらく、ご無沙汰でした?」

という会話まで、

嬉しいですね。

本当に。

そのような環境の中で、

我儘な私は、フロントに電話をしました。

ということで、今日のお題は、

【睡眠にこだわる私】です。

枕の高さで睡眠の質って変化しますよね。

日頃、使用している枕とはずいぶん異なりますよね。

私の場合、素材より、高さを気にします。

ですから、ツインではないシングルの部屋だと

バスタオルをもう一つ依頼します。

必ずと言って良いほどです。(笑)

すると、持ってきていただけるスタッフの方の

態度がいつも違うんですよね。

恐らく、私が、シングル部屋に誰かを

連れ込んでいると思われているようです。(笑)

そこで、バスタオルを渡す際に

周りを見渡し、「オスの臭い」しかないか

どうかの判断をしているのでしょうね。(笑)

必ず、女性が来ます。(笑)

臭いに敏感なのでしょうか?

シングル部屋に二人泊まったら

窮屈で仕方ないですね。

おそらく、想像のつく人もいるのだとは思います。

当初、『なんで?』と思いましたが、

疑われても仕方ない要望なのですね。(笑)

それをはっきりと理解したのは、

つい最近のことです。

我が家では嫌われている、「オスの臭い」も

別なところでは、購入されているようです。(笑)

本当かよ?と

思いたくなりますが、事実のようです。

困ったもんですね。(笑)

常に前進ですね。

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

【FXの学習】

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

【超破格・500円で学べる感動のセミナー】

私も何度か参加している

【ユダヤ人の大富豪の教え】を

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、超破格。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする