夢への軌跡_今週はこの辺りで許してやろう。

20170911_今週はこの辺りで許してやろう。

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【今週はこの辺りで許してやろう。】

おはようございます。

月曜日、週の始めですね。

気合を入れて頑張って今週も乗り切りましょう。

という、私は、土日に

残務整理と庭仕事で終わりました。

残務整理については、

これ以上、ないほどの完璧を追い求めたので

少々時間がかかり、

さらに、庭仕事では、私には妻が二人いるので

がやがや、うるさい内容となり、

小さな妻の意見を尊重し、

且つ、大きな妻の意見を尊重しました。

そもそも、我が家の庭については、

いずれ、畑に変えようということで、

芝の庭も終わりだなぁ

と思いつつ、少しずつ変化をさせていました。

しかしながら、畑にするには、

非常に労力もかかるため、

『どうする?』

「この辺りかなぁ。」

という程度で位置決めを行いました。

すると、小さな妻が。。。

「私、畑、いやだもん」

という意見が。。。

私にしてみると、計画と位置決めをしていたので

『ん?また、来たか? では、どうする?』

と思っていたら、

大きな妻が、

「畑はあっちにしようよ。

 そこは、芝にしておこう。」

ということとなり、

私の仕事は大幅に増えました。(笑)

結局、今回の土日では完了せず。。。

ということで、今日のお題は、

【今週はこの辺りで許してやろう。】

です。

日曜日の朝から、庭に出て、そして、

足袋を履いて、こまごまと動きました。

まずは、現状の庭の状況を確認するために

草取り、そして、芝刈り、

そして、サッチ取り

と手作業と機械を利用し、

ほぼ、3時間です。

お父さんはここまでで、結構、

ヘロヘロですが、

更に、芝張替え部分を確認して

ヒモでしっかりと、杭を打ちつけました。

「ここまでで、取り合えず、大丈夫だろう。」

私の心の叫びです。(笑)

しかし、張替え部分については、

異常に作業が多く、

ギブアップです。

朝9時から開始した作業も

15時で終了です。

体力的に「まだまだだなぁ」とも

思いましたが、

庭に対しては、

【今週はこの辺りで許してやろう。】

あとは、来週の3連休でやっつけるぞ

と言い残して、

水やりを行いました。(笑)

庭のある家って、魅力的でしたが、

手入れが非常に苦労します。

憧れと実務は異なりますね。(笑)

さて、今度の週末に向けて

今週を有意義に過ごしましょう。

常に前進ですね。

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

私が感動したユダヤ人の大富豪の教えを

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、更に格安です。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする