夢への軌跡_へぇボタン、必要ですね。(笑)

20170908_へぇボタン、必要ですね。(笑)

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ
 

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【へぇボタン、必要ですね。(笑)】

おはようございます。

金曜日ですね。私のとっては嬉しい曜日です。

いやぁ、本当に無事に走破してきました。

今は自宅に居ます。そうです。

千葉県です。

1日の走行距離は結局870kmでした。

我ながら、事故なく無事に帰宅は素晴らしいと

ほめています。自画自賛です。

実は、東北自動車道で横転事故がありました。

目の当たりにして

雨の高速道路は注意が必要ですよね。

ピンぼけ画像ですけど。

色々なところで、顔を出すと

顔が大きい?せいか、

ほとんどの方は覚えてもらっていて

嬉しいですね。

やはり、〇〇という製品には

私・福山 紫生は不可欠です。(笑)

ということで、今日のお題は、

【へぇボタン、必要ですね。(笑)】です。

実は、宮城県でも大きな病院ですが、

なかなか、中に入ることができず、

需要と供給のバランスの問題もあり、

久しぶりの製品説明会となりました。

病棟スタッフへの説明会です。

主に看護師さんですね。

時間的にどのくらいもらえるのかを

確認したところ、、、

「普通は?」と看護師長さんに言われたので

『30分ですかねぇ~』と濁しました。

すると、その師長さんから、

「ダブルでお願いできますか?」

『はいっ!』

となりました。

ダブルとは、2回ですよね。

30分、2回です。

予想外であったので、

心の準備が出来ていなかったのですが、

当然のことながら、こなしました。

2回参加のスタッフも居て。。。

私、個人的には、1回目は100点満点です。

参加者は10名ですから、完璧にこなしました。

しかし、2回目は、65点です。(笑)

エネルギーが切れました。(笑)

しっかりと同じことを伝えようと思いましたが、

バッテリー切れでした。(笑)

2回参加したスタッフは

理解してもらえたようで、

サポートまでいただきました。(笑)

ですが、

やはり、日頃使用している医療機器の

「知られざる世界」を満喫したようで

看護師長から、

「へぇ、ボタンが欲しいわね!」

という嬉しいコメントが届きました。

そうだと思います。

製品には、歴史があります。

そして、その歴史をしっかりと話せる

担当者とのコミュニケーションが

大事ですね。

改めて、訪問する旨伝え、

次回は、しっかりとバッテリー切れに

ならないようにします。

これが、私の仕事ですね。(笑)

患者のために、そして、自分のために。

あくまでも、本業ですよ。

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

―――――――――――――――

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

私が感動したユダヤ人の大富豪の教えを

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、更に格安です。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする