夢への軌跡_会って、初めて価値が分かる

20170905_会って、初めて価値が分かる

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【会って、初めて価値が分かる】

おはようございます。

火曜日ですね。

今日の予定は、千葉県の地方に行きます。

「え?千葉県の地方って?」

という印象を持っている人も多いですよね。

千葉県でも成田と千葉を結ぶラインより

外側(太平洋側)は地方という認識をしています。

ごめんなさい、その地域の方!

あくまでも私の個人的印象なので、

ご勘弁ください。m(__)m

そうなんです。今日は、その

圏央道より外側(海側)に行くのです。

ですから、個人的には、言いにくいのですが、

「地方」に行きます。

同じ千葉県なのですが、

流石に訪問しにくい地域なので、

「地方」ですね。

その土地土地に文化があり、

独特な雰囲気があります。

色々な場所に訪問すると

それなりに意味合いに気付くことが出来て

非常に楽しくも感じています。

ちょっと、遠いんですけど。(笑)

さて、今日のお題は、

【会って、初めて価値が分かる】です。

ここ最近、FBのお友達とリアルで

お会いする機会があり、

非常に有効なツールだなぁとも

感じています。

基本的に、私から、

「会いませんか?」とは言いません。

理由は、非常にやることが満載で

新しい情報を得るだけの

キャパシティ(容量)と時間を

提供できるだけの余力がないのですね。

私は、どれだけの人物か?

と思われるかもしれませんが、

『私は、私です。』

福山 紫生(Syo Fukuyama)と

波長の合う人とのみ継続的に

交流をしていこうと考えています。

基本的なコンセプトは

如何に自分を成長させられるか?

そして、

自分の目的に合った人との交流を

することが出来るか

ということが価値基準となります。

私の場合ですよ。あくまでも。。

(笑)

誰もが、居心地の良い場所を求めていますが、

居心地の良い場所にいると

コンフォートゾーンという落とし穴に

ハマります。

居心地が良いので、そこ場所が

最適だと考えてしまうのですね。

実は、自分の可能性を排除してしまっています。

残念な結果に最終的には陥ってしまいます。

そこで、刺激を得るために、色々な方からの

お誘いはお受けしています。

可能な限り会える範囲で。

しかしながら、「不実の告知」に

当てはまってしまう方もいらっしゃいますね。

要注意です。

悪気はないのでしょうが、

「一度、会いましょう。」

と言われて、『はじめまして』から

始まる会話については、

心の準備が必要ですね。

ビジネスの紹介であれば、

あくまでも事前でのアナウンスが

必要です。

特にMLMについては

最低限の法律に抵触する可能性が

高いからですね。

MLMについて批判するつもりは

毛頭ありません。

なぜなら、私も参加しているからです。

これからの時代では、

定年後の生活を支える

非常に大きな収入源となり得るからですね。

紹介する場合には、「ビジネスの話だよ」

ということは必要ですね。

間違った誘い方をすると

折角良い製品を取り扱っているにも関わらず、

悪い評判を発生してしまう可能性があります。

まだまだ、日本では、

あまり認知されていない

ビジネスであるからかもしれません。

しかし、本当に真っ当なビジネスですよね。

良い製品を適正価格で、

そして紹介することにより

アフィリエイト報酬が得られるという形態です。

参加しないことに異議はありませんが、

いずれ、この日本の社会にも多くの人が参加して

私は、「〇〇」

あなたは、「△△」

というように当たり前の世の中になってくると

考えています。

その為にも、紹介の仕方には注意が必要ですね。

そして、「会いませんか?」という人は

ほぼほぼ、バックエンド商材を持っていますね。

自分の得になるか、ならないかの見極めを

判断できる目を養う必要が高くなると思います。

そのような時代ですよね。

ですから、

『脱・コンフォートゾーン』で

自分をブラッシュアップしないといけないですね。

見極めも重要です。

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

私が感動したユダヤ人の大富豪の教えを

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、更に格安です。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

 ――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする