夢への軌跡_糖質セイゲニストの条件

20170903_糖質セイゲニストの条件

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【糖質セイゲニストの条件】

おはようございます。

日曜日で、少しゆっくり起床しました。

ここのところ、学びに費やす時間が多く

就寝と起床のバランスが整っていなかったので

若干、過労気味でした。

理由は、睡眠不足ですね。(笑)

先週のスケジュールを振り返ると

東北出張、そして、帰宅後翌日から

小粒ちゃんの送迎となり、

お父さんのパワーが全開となっていました。

そこで、今朝の起床を2時間遅らせ

体調を整えてみました。

アラートは自分で感じることが出来ますね。

永遠の35歳とは言え、睡眠不足は大敵です。

さて、今日のお題は、

【糖質セイゲニストの条件】です。

過去、数回、投稿をしていますが、

おさらいも兼ねて、伝えますね。

そもそも、糖質セイゲニストって?

という人も多いと思うのですが、

「人間の身体を、昔々の生活に戻しましょう。」

という考え方ですね。

食事から糖質を制限するという意味合いです。

その食事方法を採用している人を

糖質セイゲニストと呼んでいます。

医療の分野での注目されている

食事療法です。

別名では、ケトン食とも言われています。

既に何かの病気で悩んでいる人がいましたら

トライすることをお勧めします。

私は2015年12月開始で既に約2年、

しっかりと、体重を落とし、ケトン食の選定基準も

自分の頭の中や体で反応できるようになりました。

非常に良い学びであったと思います。

実際にダイエット成功としてはマイナス16kg

結婚式当時の体重に戻しました。

そして、HbA1cも正常値

UAが若干、高めかなぁという程度ですね。

UAとは尿酸値です。

ストレスや寝不足などが大きく起因して

数値が上昇する値です。

決して、食事だけでUAが

上昇するわけではないので注意したいですね。

この食事療法を継続するには3条件が付いてきます。

睡眠をしっかりとる

カロリーをしっかりとる

炭水化物を避ける

この3つをしっかりとこなしていれば、

必ず、成功しますね。

数値でしっかり管理できるように実力をつけると

内科医だけではなく、歯科医からも褒めの言葉を

頂戴することが出来ます。(笑)

虫歯の原因がないんですよね。

制限していますから。

カロリーをしっかりとるということで

私の大きな元となるのは、ビールです。(笑)

それも、糖質ゼロ、プリン体ゼロという

キリン、淡麗、プラチナダブルがお気にいりです。

先月、新盆でいただいた、スーパードライが

たくさん、我が家にあります。

スーパードライもプラダブも

カロリー的には100cc当たり 約30kcalです。

しかし、大きな違いは糖質ですね。

スーパードライは100cc当たり3gあります。

もちろん、プラダブはゼロです。

この甘みが私の口を刺激して

本来であれば、美味しいと感じるビールも

『あまい!』

という味に変わります。

我ながら、ここまでくるとプロだなぁと

思いました。

もちろん、ジュース類も飲めません。

甘すぎて、一口でやめます。

飲み物でここまで感じることができると

まさにプロですよね。(笑)

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

私が感動したユダヤ人の大富豪の教えを

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、更に格安です。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

 ――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする