夢への軌跡_土曜日ですねぇ。今日は残務整理です。

20170902_土曜日ですねぇ。今日は残務整理です。

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【土曜日ですねぇ。今日は残務整理です。】

おはようございます。

9月の第一土曜日ですね。

小粒ちゃんは学校です。

お父さんは運転手です。(笑)

お休みでもこき使われます。

ゆっくり寝坊が出来るのは日曜日だけですね。

電池を換えるにもお父さんの出番です。

お父さんは休む暇がないですね。(笑)

昨日、金曜日のデイトレは難しかったのが本音です。

木曜日の夜にエントリーして30PIPSの獲得は

できましたが、

朝からのエントリーでは、難色傾向で損切でした。

改めて夜からエントリーを仕掛けていますが、

どうなることやら・・・ですね。

でも、常に勉強です。

多少の損切は仕方ありません。

学びだと思います。

過去にさかのぼって、検証することで

理解が深まり、プラスαが出てきますね。

ということで、今日のお題は、

【土曜日ですねぇ。今日は残務整理です。】です。

お父さんとしては、家でじっくりと

売上を確認して、

実績と今後の活動を考えたいのですが、

小粒ちゃんの大なる仕事である

送迎が待ち受けています。

校医より、ストップがかかっており、

通学には親の同行が必要なのですね。

平日は、送りをお父さん、迎えをお母さんで

分けています。

しかしながら、土曜日は、お父さんが

学校近くで待機して、

帰りを待つという事態が発生します。

時間の有効活用をするには、

待ち時間を何かに充てたいと考えて

今日もマクドナルドでパソコンと格闘です。

色々な画面を確認しながら

最適な活動を考えて、

月曜日からの自分のマインドと

動きに反映させます。

我ながら、『やるじゃん!』と思うのですが、

誰もが時間の有用性を感じているとは思うので

一例として、確認してくださいね。

私の待ち時間は、マクドナルドでコーヒータイムです。

そして、電源をとり、パソコンタイムです。

・ブログ更新

・FX検討

・日報整理(本業)

・活動方針(本業)

などなど。。。

TODOリストが多く生まれてきます。

いやぁ、お父さんは本当にやること満載ですね。

夏の終わりを感じ

しっかりと、年末までの目標を達成するためには

やはり、学びですよね。

学習して、どれだけ成果がでるかが

大きなポイントです。

今日もマクドナルドで、一人でいる

永遠の35歳がいたら、声をかけてください。

(笑)

意外とぼーっとしているかもしれません。

頭の中は活動していますよ。。。

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

―――――――――――――――

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

脱・糖尿病薬 糖尿病薬から逃げられないと 思っていませんか? こんにちは。 2015年10月の健康診断で...

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

私が感動したユダヤ人の大富豪の教えを

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、更に格安です。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする