夢への軌跡_やっと帰宅 お仕事三昧

20170901_やっと帰宅 お仕事三昧

============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【やっと帰宅 お仕事三昧】

おはようございます。

とうとう9月になっちゃいましたね。

小粒ちゃんも新学期開始早々、試験です。

どのような結果が待ち受けているか

親としては、内心ドキドキです。(笑)

さて、やっと、自宅に到着しました。

本当に復路はぶっ飛ばしてきました。(笑)

やはり、東北までクルマ移動は

年々、辛くなるような気がします。

永遠の35歳ですけど。。。(笑)

自宅に戻っても、お仕事三昧です。

本来、私の担当するエリアではないので

報告書のヤマです。(笑)

この報告書がないと、経費精算が

滞ります。

ということは、

建て替えたお金が戻ってこないということです。

ですから、懸命に報告書を作って、

次から次へと送信します。(笑)

受け取る方もわかっているのかどうかは

不明ですが、

送信すれば、履歴が残り、完了ですね。

FXの投資については、昨日、お休みです。

全く、動きが読めませんでした。

結果、徐々に上がっているようですが、

どこかで、下がってくるでしょうね。

今度は、どこまで下がってくるかが

大きなポイントでしょう。

獲得出来た際には、また、報告します。

何はともあれ、今日のお題は

【やっと帰宅 お仕事三昧】です。

帰宅して喜んでくれたのは、小粒ちゃんでした。

夏休み最後ということで

家で試験勉強をしていたようです。

『ただいま』

「お帰り!早かったね。」

『そうだね。飛ばしてきたね。』

「私に会いたかったからでしょ?」

『たぶん、そうだね。』

「でしょ、かわいい娘に会いに来たんでしょ?」

『そうだね。うるさい奥さんだね。』

「お父さんの奥さんは、お母さんでしょ?」

『そうだよ。』

「お母さんがうるさいの?」

『そうだね。お母さんもうるさいけど、

 あなたもうるさいよ!』

「私は、お父さんがいなくて寂しかったんだよ。」

『お父さんは、一人で自分の時間を楽しんできたよ。』

「私は、お父さんに会いたかったんだよ。」

『だよね、お父さんに会いたかったのはあなたでしょ?

 お父さんがあなたに会いたかったわけではないよね。』

「・・・」

ちょっと、難しい話をすると、

ちんぷんかんぷんの小粒ちゃん。(笑)

クスクス笑いだすのは、お母さんです。

サクッと、夕飯を済ませ、仕事に取り掛かりました。

すると、メールのヤマ、

訳の分からない内勤からのメールが・・・

腹は立つものの、冷静に対応ですね。

内勤の人は、顧客の顔が見えていません。

過去の笑い話ですが、

『あのさぁ、君たちの給与は誰が払ってくれているの?』

「会社です。」

と、平然と答える人が多いのですね。

当時の私の顔は、開いた口が塞がらないほどでした。

営業は、顧客のためにと思って

しっかりと活動しているんですけど・・・

と言いたいですね。

企業として、どのスタッフも顧客を見て欲しいですね。

株主を見ているような経営者は必要ありません。

お金を持っているのは、顧客ですね。

常に前進ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

学びの一歩はこちらです。

誰でも参加でき、利幅も大きいですね。

これをビジネスとして捉えれば、

教えることも可能です。

共に学んでみませんか?

http://fukuyama-syo.com/smfx

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

私が感動したユダヤ人の大富豪の教えを

お伝えします。

これは、目からウロコですね。

日本の教育からは漏れています。完全に。

このセミナーには、秘密が隠されているので

参加した人しかわかりません。

そして、更に格安です。500円です。

東京在住の人はラッキーですね。

申し込みはこちらです。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

申し込んだ時には参加日時をご連絡くださいね。

しっかりとサポートします。

 ――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする