夢への軌跡_日本ではお金は汚いモノ

【日本ではお金は汚いモノ?】

日本の教育は間違っているから

世界に出て、敗けてしまうし、

舐められる。

と感じているのは私です。

お金の教育をしっかりと受けていないから

どうしても、奥手になってしまいますね。

昔から、日本人は、

お金に対して疎い人が多いのです。

理由は、お金は欲しいけど、

お金は汚いモノであり、

悪いことをした人が得るモノ

という認識が強いのですよね。

という私も同じです。

しかし、悠長なことを言っている場合は

なく、しっかりと稼いでいかないと

これからの日本は、外国勢にどうしても

敗けてしまうことが多くなります。

あの、純国産東芝も落ちました。

シャープはパナソニックの傘下に

そして、LGやサムソン、ハイアールという

外国の家電品が多く出回ってきました。

私たちもそのような外国のモノを

購入していますよね。

ですから、お金の教育は必要です。

私たちは、メンタルの部分でどうしても

お金の魔力に敗けてしまい

汚いモノというレッテルを貼っているのですね。

メンタルを鍛えていきましょう。

そのために、お金の動きをしっかりと

学んで、自分に投資をしましょう。

非常に良い教材を紹介しますね。

しっかりと学んで、しっかりと稼ぐ。

それも誰にも影響を与えず、教えてもらったことを

コツコツこなすだけ。

それが、FXの醍醐味となります。

http://fukuyama-syo.com/smfx

しっかり学んでしっかり稼ぎましょう。

プラス成果は自分のものです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

最初はここです。申し込みは簡単です。免許証とマイナンバーが必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする