夢への軌跡_ユダヤの教え

20170721_ユダヤの教え

【ユダヤの教え】

私が感動したユダヤの教えを紹介しますね。

『もう少し、早く知っていれば・・・』

小粒ちゃんにも成果が早く出ているでしょうね。

そのようなユダヤの教えがしっかりと学べる

企画があります。

7月31日月曜日に東京で開催されます。

この情報をしっかりと知って

そして、学んで、実践すると

必ずや、成果が発生することは

間違いないですね。

日々の労働に追われることなく、

自由な時間とお金を得て

人生を歩みたいですね。

「私には関係ないわ!」

「俺には、仕事があるし!」

と考える人は、そのままで良いと思います。

【7つの習慣】での

精神異常者とは、

≪今までと同じことをやり続けて

違う結果を期待することです。≫

宝くじを買っても当たる確率は

ほぼほぼゼロに近いですね。

もしも仮に当たったとしても不幸な

運命を歩む人も少なくありません。

堅実に、そして、確実に

ユダヤの教えを学ぶことによって

成果が生まれます。

下記へ登録して

滅多にない、ユダヤの教えをしっかりと

学びましょう。

http://fukuyama-syo.com/yudaya

紹介者欄には、福山 紫生を記載願います。

私は、31日の午後に参加します。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

―――――――――――――――

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする