夢への軌跡_英語って、学ばないと損するかも?

【英語って、学ばないと損するかも?。。。】

今回は、英語の話です。

幸い、私は外資系企業に属した都合上、

ある程度の英語力は持ち合わせています。

本当かよ?

と自分で確認したいのですけど。。。

しかし、かなり努力はしましたし、

今もしています。

決して、自慢ではありません。

理由は、英語力を維持するには、

学習の継続しかないのですね。

そうなんですよ。

毎日やらないとだめなのです。

そこで、今は、これを利用しています。

http://fukuyama-syo.com/h14y

今回、ご紹介する英語教材は

1回だけの支払いで、それも数千円で

使える教材が盛り沢山です。

通勤電車の中で、

スマホで確認できてしまう

1日10分でOKという教材です。

確かに、英語を学ぶときには

ある一定の法則があります。

それは、文で覚えたり

単語で覚えたりするのではなく、

フレーズで覚えてしまうという方法です。

この教材にはPDF、音声と双方が

整っており、スマホで学習できること

によって成果が表れます。

http://fukuyama-syo.com/h14y

そして、映画も字幕と音声によって

しっかりと学べます。

継続は1日10分です。

通勤電車の中だけでしっかりと

こなせる量ですね。

金額が非常に安いので

ちょっとビックリですが、

その割には内容が多くて

全てをこなすにはかなりの時間が

かかると思います。

全くの初心者から中級の人向けです。

2020年にオリンピックが開催されます。

外国から多くの観光客が訪れます

その時に少し話せるだけで

日本人としての評価が変わりますね。

そして、何より自信につながります。

http://fukuyama-syo.com/h14y

海外旅行でも、十分に利用できます。

海外旅行用のサイトがあるので

概ね、入国審査や買い物、ホテルでの

会話が網羅されていますね。

事前練習をしておけば、バッチリ。

楽しい旅行になりますね。

http://fukuyama-syo.com/h14y

安すぎてビックリですが、

この内容を全てこなせば、

しっかりとした成果に結びつくこと

間違いないですね。

英語を学ぶとき、何から学ぶか

悩んでいるあなた向けです。

1万円以下で十分に学べます。

http://fukuyama-syo.com/h14y

是非、トライしてみてくださいね。

私も継続していますので。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする