夢への軌跡_常に学びですね。

【常に学びですね。】

永遠の35歳・福山 紫生です。

先日から何度もお伝えしている

友人の「小西玲太朗」さんの新プロジェクト、

『The NewAGE Project』

この第2話が公開となりましたので、

早速コチラからチェックしておいて下さい!

⇒ http://fukuyama-syo.com/9txo

このプロジェクトについておさらいすると

【3000人で300億を稼ぐ】というプロジェクトです!

300億という数字があまりに壮大過ぎて、

なかなかリアリティを感じづらいですが、

1人あたりに換算すると、1000万円です!

要は、これは、

「1000万円を稼ぐ人を

3000人輩出するプロジェクト」

なわけですね。

既に100人規模でテストして

1人あたり1000万以上の15億円という

金額を稼いでるみたいなので、

安心して飛び込んでみて下さい。

⇒ http://fukuyama-syo.com/9txo

21日(水)に第3話が公開になるみたいなので、

またお知らせしますね!

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする