夢への軌跡_15日が最終受付ですね。

【あと、3日です。15日が最終受付ですね。】

 

BMTS生、永遠の35歳・福山 紫生(Syo Fukuyama)です。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ニューロ言語プログラムを使って、

パルテノン神殿のように、収入の柱を

しっかりと構築できた成功プログラムを学習しましょう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

あなたは自分を成功させたいですか?

 

通勤中に、本当にこれで良いのか?

営業中に、本当にこれで良いのか?

会議中に、本当にこれで良いのか?

 

考えますよね。

 

家族がいて、親がいて、

自分の立場をしっかりと考えても

自分に投資したいけど・・・

 

大きなテーマですね。

自分への投資を怖がっていては、

前進できないことは十分理解しているものの

なかなか、数十万円、数百万円とは

支払いに抵抗があるのも事実だと思います。

 

成功プログラムの学習は、

色々なプランがあります。

 

一気に数十万円程度を支払って

しっかりと学習するタイプもあります。

 

私は、ローンで支払い総額400万円という

プログラムもありました。

この400万円は、

非常に自分にとって有益でした。

 

理由は、何をどのようにするのかの

道のりをしっかり見極める力を付けることが

出来たからですね。

 

当時は既に、

その費用を負担してでも変えたい自分が

そこにいたのですね。

 

20年前です。(笑)

永遠の35歳ですから。。。

 

色々なプログラムを勉強するより

BMTS生になることが最も手っ取り早いですね

今となっては。。。。。

 

しかし、でも、

という方は期間限定で安価に募集しています。

 

https://fukuyama-syo.com/d3z0

 

それが、【ノマディ】です。

 

ノマドとは、どこでも仕事ができて

収益を上げるようなワークスタイルを指します。

 

そして、そのような人を指す言葉が

【ノマディ】です。

 

15日までの募集です。

あと3日です。

 

https://fukuyama-syo.com/d3z0

 

初月会費 14,800円

月会費 2,980円

 

そして、オフ会に参加すると、

月会費が無料になるという特典付きです。

 

従い、登録して、継続して、

自分と合うか合わないか、

スケジュール調整可能か否か、

考える時間が取れますね。

 

このような金額で、プログラムを提供して

良いのかどうかは私もわかりませんが

かなりの破格です。

 

このプログラムに乗っからない方法は

ありませんね。

満員電車の中で、居眠りをしていても

あなたの可能性は引き出せません。

 

自宅に戻っても自分の時間を

捻出できないようであるのなら、

あなたの可能性は引き出せません。

 

会社にいても、作業ばかりでは

あなたの可能性は引き出せません。

 

あなたの人生は、あなたが主役です。

そうです。しっかりと舞台に立ちましょう。

その為の準備を行うことが必要です。

 

その為のノマディですね。

学んで、成果を出すと

結果的に安い買い物になります。

 

数百万円を支払う必要はありません。

全てが盛り込まれています。

 

初回14,800円です。

その後は、2,980円です。

 

ちょっと、付き合いの飲み会を

我慢すれば良いだけですね。

 

愚痴の言い合いの飲み会に

あなたの成功の兆しが見えますか?

あなたの時間を奪っている

飲み会になっていませんか?

 

成功は、すぐ近くにあります。

あなたが、見ていないだけですね。

 

共に頑張っていきましょう。

 

しっかりとフォローはしますよ。

 

https://fukuyama-syo.com/d3z0

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 福山紫生と申します。 千葉県松戸市生まれで 幼少期は東京都立川市で育ちました。 中学時代はサッカー部でした。 ポジションはスウィーパーという ゴールキーパー前の掃除人でした。 当時の体は170cm、80kgという サッカーにはふさわしくない体形をしており、 試合中、相手にけがをさせてしまい 救急車を呼んだこともありました。 チームメートからは「重戦車」とも呼ばれていました。 高校時代は一変し、帰宅部となり 受験勉強に勤しみました。 毎日のスケジュールをしっかりと立て 当時、テレビを見るという悪い癖を克服するために 帰宅後、18時から22時までの4時間を睡眠時間とし ゴールデンタイムにテレビをつけることもなくなりました。 22時から夕食、23時から明け方まで勉強をし、 オールナイトニッポンというラジオ番組が友達になりました。 無事、高校3年11月で早稲田大学の推薦をもらい その後は、自動車、オートバイなどの運転資格免許をとり 親の車を乗り回して、遊んでいました。 大学時代は、ミーハーサークルに所属し テニスやスキー、アルバイトに勤しみ、 勉強については、それほど、力を入れていませんでした。 早稲田大学を卒業後 株式会社ダイエーへ入社し、2年で退社しました。 ここにいても「自分らしさを出すことはできない」と 思ったからです。 その後、運送業を行い、体調を崩し、6年で廃業しました。 そして、医療器械の国内輸入商社へ入社しました。 国内医療機器の販売を行う際の2年目に ナポレオンヒルプログラムを学び、 成績優秀者として、表彰されたこともありました。 自分は順風満帆の会社員生活を送っていたと思っていました。 しかしながら、考え方が大きく変化したのは 2002年に子供が誕生したときです。 誕生時、未熟児、且つ様々な病気をもって 生まれてきた娘は3か月の入院後、退院してきました。 その間、仕事が手につかず、お休みがちになっていましたが、 会社からは「君の代わりはたくさんいる。」と告げられました。 このとき、自らが会社に貢献していないと、 「いらない」と言われてしまうんだなぁと感じました。 娘は完全治癒では、ありませんでしたが、 世話を嫁に任せ、私は日常業務に勤しみました。 娘は10年間後遺症は出ませんでしたが、 2012年に後遺症が発生し、現在も通院治療を行っています。 その後遺症が障害となり、苦しむ中、 父親としては、時間とお金のかかる 娘の治療に専念したいという思いから 挑戦し続けています。 2011年に国内商社から外資系商社へ転職し、 そして、現在に至ります。