夢への軌跡_FXを自分のモノにする

【FXを自分にモノにする】

FXをただ今、勉強中です。

しかし、デモトレードで勝てます。勝ちます。

間違いなく。

ヒゲ、足、時間など、いろいろな

専門用語が立ち並び、二の足を踏みますね。

しっかり勉強しても、

『やるか、やらないか』

さらに、

『売るか、買うか』

で迷いますよね。

私も勉強しても迷っている現時点です。

やはり、人間である以上、

感情に左右されます。

その感情を抑えて、FXに取り組むには

やはり、これしかないですね。

AI・人工知能です。

淡々と、ルールを守ってトレードをすることで

しっかりと利益が出ますね。

初心者には、ルールを理解して

AIの指示を待つということとなります。

そして、確実に利益を生みますね。

http://fukuyama-syo.com/ehy8

*************************

人間も負けてはいられませんが、

頼るところは、頼った方が楽だと思います。

収入源は、パルテノン神殿のイメージですね。

http://fukuyama-syo.com/aq28

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする