夢への軌跡_仲間の重要性

20170521_仲間の重要性

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。

社長ブログ ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【仲間の重要性】

おはようございます。

また、新しい週の始まり月曜日ですね。

土曜日は農作業、日曜日は学びをしてきました。

日曜日については、リアルで会う機会と

スカイプで相談する機会をいただきました。

やはり、しっかりと相談できる相手がいる

というのは素晴らしいですね。

新たな方向性を導き出しました。

非常に有意義な日曜日となりました。

ということで、今日のお題は

【仲間の重要性】です。

志をしっかりともって

同じ方向へ歩む人の集まりは

今更ながらに気付きましたが、

刺激になるということと

相談できるということの二つが

同時に得られますね。

そして、教える側と教わる側の

双方になれることも素晴らしいこと

だと思います。

教える側の場合、

後輩に同じ失敗をしないように

最短最速で成功してもらえるように

伝えて、自らも学習の機会となります。

そして、教わる側の場合、

メンタルの部分での考え方や

手法、そして、ツールの活用など

大きく情報を入手することが出来ます。

その次に自分で行動することで

成果が新たに生まれますね。

成果が発生した際には、

お互いで喜び、その努力を

アプローズ/称賛します。

やはり、仲間は大切ですね。

ゼロから1を生み出すには

本来であれば、並大抵でない努力が

必要となりますが、

先輩の指導の下、簡単に成果を得て

次へのステップが見えてきますね。

何ごとも継続ですが、

一人で悩むことは避けて

相談できる相手を探した方が

良いと改めて感じました。

テクニックだけではなく、

メンタルも同時に鍛えていきたいですね。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

さてさて、

私の属する企業では、

そのようなことまで考えているのかが

『???』となりました。

コンフォートゾーンから脱出により

新しい世界をしっかり見ていくことが

大事ですね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

自由を求める人は読んでみましょう。

憧れますよね! 自由人!!!

http://fukuyama-syo.com/q5y5

――――――――――――――――

勉強して損はしません。

知らないでは済まされない事実はこちらです。

http://fukuyama-syo.com/3bie

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

http://fukuyama-syo.com/archives/1653

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページです。生き様公開中!

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?1840281

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする