夢への軌跡_億を目指して

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

究極の人工知能FXが利益を生み出した衝撃動画!

5月15日(月)2時間で11万円の利益!

→ https://youtu.be/O6B_l8v9AbM ※音が出ます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま大きな話題になっている、

こちらの人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

>> http://fukuyama-syo.com/aq28 <<

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、

人間の手ではとても生み出せないレベルで、

稼ぎ出す画期的なツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

「人工知能って難しいんでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、

実際はそうではなく、

FX初心者もあり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです」

と、声を漏らす。

・勝率9割

・年間30,000pipsクラス

・利益7:損失1というリスクリワード

・自動決済機能でほったらかしの利益も

・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、

トレーダーならば、絶対に手に入れたい、

そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、

ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。

>> http://fukuyama-syo.com/aq28 <<

4月末に一部の方だけに公開されて、

すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」

「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」

「昨日1日だけでも、9万7300円の利益でした」

「4連勝!198pips達成です!」

「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」

「8勝1敗、9万8200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」

「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」

「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」

「驚きました。初日に7万円の利益になっています」

「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」

「自動決済の機能が便利すぎ!」

「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、

このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、

大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、

いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、

いますぐ、こちらからご確認くださいね。

>> http://fukuyama-syo.com/aq28 <<

そして、この人工知能のFXツール、

「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、

メッセージをいただいていますので、

ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは、ヒデです。

「サインが当たりすぎて怖い!」

と噂になっているブラスト。

先日のポンド円、ヤバかったですよ。往復利益でした。

>> http://fukuyama-syo.com/aq28 <<

そして、これは、

僕が月曜日にトレードした映像です。

↓↓↓

【2017年5月15日(月)】

→ https://youtu.be/O6B_l8v9AbM

(※音がでます)

・通貨ペア:ドル円

・獲得金額:1,012ドル(約11万円)

・トレード時間:2時間 

これは基本ルールからは外れるんですが

トレンドの途中で、チャンスがしっかりでていたので

エントリーしました。

ブラストのサインは短期で分かりやすいので

パソコンをみたタイミングで

サクッと稼げるんですよね。

「順張り方向は・・・」とか

「逆張り方向は・・・」なんて

考えなくてOKです。

だって、正直相場分析って

めんどくさいし

訳わかんなくないですか?

百発百中で当ててる人なんて

見たことないです。

相場に答えなんてないんですよ。

それが相場の世界です。

FXは反転を当てるゲーム。

そして、それを教えてくれるのが

このブラストです。

僕はブラストを使いだしてから

負け知らずになりました。

これも、最近撮影した僕のトレードです。

==============

最近のトレード映像

==============

2017年4月24日(月)18時 7万円

→ https://youtu.be/Qm0q_BKBAm0

(※音がでます)

2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済

→ https://youtu.be/4b8G3ZP-egQ

(※音がでます)

自動決済機能は右下にあるので

忙しくて目を離さなければいけないときは

ポチッと押しておけば、あなたの代わりに

的確に決済してくれますよ。

小さなレンジも、大きなトレンドも

的確に利確してくれます。

ブラストは、ずっと公開するつもりはなく、

一般募集は人数限定で募集となります。

このメールが配信されたと同時に

ものすごい勢いで申し込みが入ると思います。

使ってみたい方は早めに申し込んでおいてください。

ブラストFX公式ページはコチラ

>> http://fukuyama-syo.com/aq28 <<

気になることがある人は

ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問合せはコチラ

→ http://blackaist-fx.com/contact/

旅するトレーダー

ヒデ

*******************************

Follow me!

最初はここです。申し込みは簡単です。免許証とマイナンバーが必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする