夢への軌跡_BMTSに感謝です。

【BMTSに感謝です。】

今回は私の学びの一つ、

BMTSについて伝えますね。

BMTSとは心理学のNLPを盛り込んだ

ビジネスで役立つプログラムです。

正式名称は、

B Business

M Mentalpsychological

T Technique

S School

と言います。

要は学校のようなものなのですが、

このプログラムは、完全インターネットで

ゼロイチの体験をするまでコーチしてもらえ

更に、感じ方や考え方をしっかり学べる

プログラムです。

私が、参加して変化があったことは

ゼロイチの体験ができたことですね。

インターネットを利用して

なんとか、収益につなげたいと思って

いましたが、空回りばかりでした。

そこで、BMTSを習い

PCのスクリーン上でも人対人である

ということをしっかりと学べたのですね。

乱暴な投稿も一部の投稿では

散見しますが、

やはり、そのような投稿はネガティブとなり

学びとして理解し、

反面教師として考えることが

必要であるということも

このプログラムから学びました。

もし、仮に

「PCを利用して収益を上げたい。」

と考えるのであれば、

『はじめの一歩』としては

非常に良いプログラムです。

興味のある方は、こちらで

ご確認くださいね。

http://fukuyama-syo.com/1qf3

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする