夢への軌跡_BMI_22の秘密

20170330_BMI_22の秘密

==============================

励みになります。

応援していただけますようお願いいたします。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【BMI 22の秘密】

昨日は、千葉県の南端である館山まで

走って走って、やっと顧客に到着しました。

千葉県は本当に広いと感じたのも

束の間、改めて、北上しました。

そこでは、顧客が待っていました。

まぁ、1日の走行距離が久しぶりに

300キロを超え、

『走ったなぁ』という実感が沸きました。

営業なんて、こんなもんさ

と思いつつも、運転には注意しなくちゃ

とも思いました。

さて、今日のお題は、

【BMI_22の秘密】です。

BMIとはご存知の通り、

Body Mass Indexという

身長と体重を比較して数値を出す

評価軸です。

世界で使用されている数字ですが、

体重(kg)/ 身長(m)の2乗

という計算式ですね。

私も【糖質制限】をする前には、

当然、数値が26程度ありました。

76kg/1.7mの2乗 =26.3

です。

ある意味、軽度肥満ですね。

30以上が肥満となります。

それが、現在は、

64kg/1.7mの2乗 =22.1

となります。

非常に調子が良いですね。

BMI 22とは、アジア人が最も

死亡する確率が低くなる数字のようです。

私の場合、体調がすぐれているのは

もちろんですが、

常にこの時期に悩んでいた花粉症の

軽減が最も喜ばしい状況です。

【糖質制限】で花粉症も軽減とは

本人もビックリですが、事実です。

30年以上、悩まされた症状から

サヨナラとは言わないまでも

マスクなしで街中を歩けるように

なりました。

BMI 22のマジックですね。

男性は、この数字が最も良いようです。

女性は、この数字だとぽっちゃりの

ようですが、

体力的には抜群のはずなので、

体調はすぐれているものの

自分の満足度は低いという様子に

なるようです。

BMIの数字はいかがでしょう?

22以上の方は、健康のためにも

ダイエットされることをお勧めします。

ダイエット方法にもたくさんありますので

自分に合った方法が良いですね。

ライザップに通うも良し、

自己流でも良し、

ジムでの運動でも良し、

【糖質制限】でも良しです。

【糖質制限】のメルマガを配信しています。

ご興味のある方は

こちらをクリックしてくださいね。

http://wp.me/p8xYZU-qF

常に健康で過ごしましょうね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

自由を求める人は読んでみましょう。

http://fukuyama-syo.com/q5y5

――――――――――――――――

勉強して損はしません。

知らないでは済まされない事実はこちらです。

http://fukuyama-syo.com/3bie

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページです。生き様公開中!

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?1840281

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする