夢への軌跡_アラームは6時23分

20170328_アラームは6時23分

==============================

励みになります。

応援していただけますようお願いいたします。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【アラームは6時23分】

寒くて風があって、雨の荒れ模様の天気

の昨日でしたね。

クルマから降りるのが辛いと

感じました。(笑)

寒さにはだいぶ弱くなってきました。(笑)

健康は大事ですね。

なので、私は、毎日ちゃんと、

痛くないように準備をしています。

そうです。

ということで、今日のお題は

【アラームは6時23分】です。

毎朝、4時起きで体調を整えて

お仕事に向かっていますが、

今年に入ってから、体を動かすことの

大切さを痛感しています。

日々、クルマでの営業で動きが

鈍くなると、足が上がっておらず、

つまづいたり、肩が痛くて

上がらなかったり、いろいろなことが

待ち受けています。(笑)

幸い、クルマの運転での時間は

短縮されましたが、

運動不足に変わりはありません。

そこで、小粒ちゃんが春休み中には

毎日、こなそうと、

テレビ体操を実践することにしています。

【6時23分にアラーム】を鳴らし

25分からのテレビ体操に備えます。

現在進行形です。(笑)

ラジオ体操第一

ラジオ体操第二

みんなの体操

とプログラム的には3パターンあり、

必ず、毎日1パターンは、

少なくともおこなってくれます。

日頃の運動不足解消と思い、

日々実践しています。(笑)

今まで、出張中には、必ず

おこなっていたラジオ体操も

毎日継続することで、体調も良く

あちらこちらが痛いとか

怪我してしまうとか

がなくなってきました。

しっかりと、

足が上がっているのでしょうね。

誰もができるラジオ体操

侮るなかれラジオ体操

と思い、継続しています。

特に、みんなの体操は

肩こりの人には抜群ですね。

効果があると思います。

お父さんたちは、若い女性を見るという

ことだけで、実践するのも良いと

思います。

私は、個人的に原川愛さんが好きです。

意外とインターネット上では

ファンが多く、調べている人が多いですね。

私の場合、

ラジオ体操を全力ではやっていません。

というのも、全力でやると、

痛みが発生する体の一部があるからです。

しかしながら、日々、継続していることで

その痛みも取れてきそうです。

運動不足を気にしている方は、

まず、ラジオ体操を無料で試すことを

お勧めしますね。

Eテレは、非常にコストが

かかっている番組が多く、

費用対効果を考えると、民法では

番組の切り替えがあって当たり前でしょう。

しかし、長年継続できている

『テレビ体操』は、需要があるのか?

無くせない理由があるのかは不明ですが、

せっかく流れている番組に従い、

身体を動かすことも良いと思います。

常に健康で過ごしましょうね。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

自由を求める人は読んでみましょう。

http://fukuyama-syo.com/q5y5

――――――――――――――――

勉強して損はしません。

知らないでは済まされない事実はこちらです。

http://fukuyama-syo.com/3bie

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページです。生き様公開中!

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?1840281

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする