夢への軌跡_千葉県は財政難かも?

20170324_千葉県は財政難かも?

==============================

励みになります。

応援していただけますようお願いいたします。

社長ブログ ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【千葉県は財政難かも?】

昨日は、千葉県内を大きく動いて

あちらこちらでお仕事でした。

まぁ、警察関係者が多いこと。

取り締まり強化ですね。

だいたい、スピード違反や

白バイの数が多くなる時には

県の財政難が疑われます。(笑)

臨時の歳入を得るためですね。

というより、

3月26日は千葉県知事選挙です。

選挙の運営費用のためか?

とも疑いましたが、

それは、それで、まぁ、この辺で。

ということで、

今日のお題は、

【千葉県は財政難かも?】です。

平成27年度の実績では全くの黒字です。

それも+14億円です。

潤っていますね。

しかしながら、平成28年度は

最終報告がないので、わかりませんが、

ちょっと、危ういのかもしれません。(笑)

若しくは、

黒を作るための千葉県警交通課の出動と

なったのかもしれませんね。

いやいや、他県からの流入を期待して

県外からの収入を得たいとおもったのかも

しれませんね。

そうですね。

春休みに突入です。

千葉県は、走りやすい道路が多く

特に、幕張界隈、市原界隈では

まさしく、『飛ばせます。』の道路です。

そこにスピードや白バイ、

一時停止違反等の、張り込みスタッフが

多く、通常営業の私も

更に気を付けなければならないという

雰囲気を肌で感じています。

運転中も、バックミラー、ドアミラー

前、横など、

多くに目を配り、間違いであっても

捕まらない策に講じました。

おかげさまで無事に帰宅でき、

何ごともなく、一日を過ごすことが

できましたが、

一方、捕まってしまっているクルマも

多く、『残念!!』としか

言いようがありませんでした。

観光で千葉県にお越しの際は、

十分に注意してくださいね。

東京のみならず、神奈川からもアクセスが

良くなっています。

海ほたる経由で800円の有料道路費用です。

安いですよね。

木更津のアウトレット、外房の食事と海

銚子の醤油、成田の航空博物館

マザー牧場、ゆめ牧場、などなど。

暖かい千葉を楽しめますので

捕まらないようにお越しください。(笑)

交通ルールを守ることは絶対ですが、

守っていれば、捕まることはありませんね。

取り締まりがない場合、

流れに準じるということが必要です。

特に『プリウスやアクアは下手』という

イメージが強いので、要注意ですね。

クラウンや他のトヨタ系の車種も

同じハイブリッドなので、要注意です。

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

自由を求める人は読んでみましょう。

http://fukuyama-syo.com/q5y5

――――――――――――――――

勉強して損はしません。

知らないでは済まされない事実はこちらです。

http://fukuyama-syo.com/3bie

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページです。生き様公開中!

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?1840281

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする