夢への軌跡_帰国後、初日営業で体重を戻しました。

20170322_帰国後、初日営業で体重を戻しました。

==============================

励みになります。

応援していただけますようお願いいたします。

社長ブログ ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【帰国後、初日営業で体重を戻しました。】

昨日は、帰国後営業日初日でした。

雨の火曜日でしたね。

雨が降っていると、動きも悪くなり

歩数もかさみませんが、

食事のみで体重を戻しました。(笑)

朝は4時起き、

8時出発で、朝食はコーヒーのみ

でした。

コーヒーは糖質ゼロなので、

朝食の糖質はゼロです。(笑)

ということで、今日のお題は

【帰国後、初日営業で体重を戻しました。】

です。

朝8時に家を出発し、

同行する相手をピックアップして

午前のアポイントへ動きました。

途中、交通事故もあり、

突然、道のりを変更することもあり、

ひやひやモノでしたが、

無事に到着しました。

車中、核心に迫る内容の応答や

今後の展開を話すこと約1時間。

無事に到着しました。

同行自体が、ストレスを抱えるのですが、

それほどでもなく、無事に業務をこなし、

同行者とはサヨナラしました。

その後、通常営業となるものの

顧客はこの辺にいるはずと言いながら

発見できず。

次のアポイントには一人で病院内

ぐるぐる。

結構、動きましたね。(笑)

とは言え、帰宅後、万歩計の表示は

4000歩でした。

個人的にはマジ?と思いましたが、

数字は嘘を語りません。

とはいうものの、一日の営業で

体重はもとに戻りました。(^^)v

ストレスとの闘いですね。

ベトナムもお仕事であったのですが、

顧客との面談ではなかったため

リラックスしていたのでしょうね。

しかし、今日のような緊張感も

個人的には好きです。

その方が健康的かもしれませんね。

日頃に日常生活でダイエットですね。

食生活で改善とは

私のためにあるセリフかもしれません。

今日の食事を提示します。

朝食 コーヒー

昼食 大豆及びピーナッツ、そして

   Lチキ

夕食 納豆 中華スープ サラダ、

   プラダブ1500mL

糖質量は

朝食ゼロ

昼食 約20g

夕食 約20g

ということで、ストレスと食事で

元の体重に戻りました。(笑)

【糖質制限】にご興味ある方は、

下記から登録をお願いいたします。

メルマガでお会いしましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

自由を求める人は読んでみましょう。

http://fukuyama-syo.com/q5y5

――――――――――――――――

勉強して損はしません。

知らないでは済まされない事実はこちらです。

http://fukuyama-syo.com/3bie

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページです。生き様公開中!

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?1840281

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする