夢への軌跡_減量後、初めてジーンズを買いました。

20170321_減量後、初めてジーンズを買いました。

==============================

励みになります。

応援していただけますようお願いいたします。

社長ブログ ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

【減量後、初めてジーンズを買いました。】

昨日は3連休最終日でした。

お母さん、曰く、

「小粒ちゃんの洋服がないのよね。」

『それじゃぁ、ジーンズを買いたいなぁ。』

と私。

『じゃぁ、アウトレットにでも行く?』

ということで、茨城県の阿見アウトレットまで

行ってきました。

途中、いろいろ、寄り道をしている時間は

ないので、お昼ご飯を早めに取り、

現地へ向かいました。

しかし、お昼ご飯にもこだわりがあり、

『牛久の酢豚を食べる?』という

お父さんの誘いに、皆さんが乗ってくれ

我が家では有名な百香亭に行きました。

相も変わらずのおいしさで

流石の中華料理ですね

1個はこのくらいです。

げんこつ大です。握り拳ですね。

この酢豚は、黒酢であえており、

豚さんのお肉も何度火を通しているか

食べていてわかるほど柔らかいです。

酢豚の画像をアップしておきます。

その後、アウトレットに向かいました。

実は、元日も訪問しているのですが、

私の服は一切、買わず、

小粒ちゃんののみです。(笑)

成長期ですから。。。

さて、では、今日のお題は

【減量後、初めてジーンズを買いました。】

です。

ご存知の方も多いと思いますが、

【糖質制限】をおこなって1年半。

当時、履いていたジーンズは

32/32です。

32インチと言えば、82cm程度ですね。

履いていても、パッツンパッツンの

ギリ収まっているような状態でした。(笑)

それが、だいぶ緩くなり、

履いていても、ゆるゆるになってきたので

流石に購入を決意しました。

お気に入りのショップにはいり、

ジーンズを探すと、10200円

『おいおい、高いじゃん。

 ん? 50%OFF

 ん? 更に10%OFF』

ということで購入決意しました。

同じモノなのですが、

結局価格は、4590円+消費税です。

『一応、試着しようかな?』

とワンサイズダウンで試着しました。

『あれ?ゆるいなぁ。』

ともう一つ下げました。

サイズは30/32です。

『あぁ、ちょうどいいね。』

でも、ツーサイズダウンです。

ビックリですよね。

30インチと言えば、76cmです。

たった、1年半で20年前の

結婚当初に戻しました。(^^)v

やったね。

お母さんは、不服顔でした。(笑)

継続は力なり、【糖質制限】です。

シャキシャキ江戸っ子女医との

面談から1年半で20年前の体系を

取り戻しました。

もちろん、小粒ちゃんは知りません。

私の過去の姿は。。。

シャキシャキ江戸っ子女医から

「減量すれば、オシャレもできるよね。」

という言葉に

『オシャレなんて、気にしてないですから。』

と言い放っていた過去の私。

今は、感謝ですねぇ。

購入してきたジーンズを

箪笥にしまいました。

スリムパンツも併せて購入しました。

太ももが大きいのでさすがに

ワンサイズダウンで諦めました。

(笑)

【糖質制限】に、ご興味ある方は、

下記から登録をお願いいたします。

メルマガでお会いしましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

――――――――――――――――

自由を求める人は読んでみましょう。

http://fukuyama-syo.com/q5y5

――――――――――――――――

勉強して損はしません。

知らないでは済まされない事実はこちらです。

http://fukuyama-syo.com/3bie

――――――――――――――――

【糖質制限】

あなたも食事で変わることができます。

メルマガで勉強しましょう。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」をありがとうございます。

*****************************************

Facebookもやっています。

お気軽に友達リクエストをお待ちしております。

https://www.facebook.com/fukuyamashow

ホームページです。生き様公開中!

http://fukuyama-syo.com/

ブログランキングを始めました。

よろしければ、応援をお願いいたします。

http://blog.with2.net/link.php?1840281

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする