夢への軌跡_【糖質制限】39_薬剤師もびっくり!!

20170311_2_【糖質制限】39_薬剤師もびっくり!!

【【糖質制限】39_薬剤師もびっくり!!】

今日は嬉しいことがあったのでシェアします。

本日、3ヶ月に一度の検診でした。

シャキシャキ江戸っ子女医との診察です。

彼女と会って、1年半になりました。

私の糖尿病克服のきっかけを作って

もらえた女医さんです。

「いやぁ、福山さん、久しぶりぃ~」

『先生、血液検査GOODでしょ?』

「そうね。A1cは5台、尿酸値も正常値だから、

 OKね。やっぱり、糖質は日本人には悪さを

 するわね。日本人には合わないのね。」

『理解している人は少ないですよね。』

「そうね。私は、高雄病院の受け売りだから。」

『いやいや、普及させましょうよ。』

「問題視している人には良い解決策よね。」

という、たわいもない会話を診察室で

楽しみながら、

「今回の処方箋から糖尿病薬抜きね。

 いずれ、尿酸の薬もなくなるわね。

 もう少し、様子を見ましょう。」

ということで、晴れて

『脱・糖尿病薬』です。やったね。(^^)v

そのような処方箋をかかりつけ薬局へ

持っていきました。

薬剤師のお兄さんが、

「福山さん、お薬が減っていますけど。」

『はい、卒業です。(笑)』

「どうしてですか?」

『どうしてもです。』

「数か月後に復活ですか?」

『いえ、二度と必要ないと思います。』

「本当ですか?」

『はいっ!』

ということで、

薬剤師のお兄さんもビックリしていたので

『体重を13kg、減らしました。』

「そうですか? それでしたら、納得です。」

ここでもお披露目の

『脱・糖尿病薬』です。やったね。(^^)v

まだまだ、メジャーではない【糖質制限】ですが、

人間の本質に追究しているということが理解できました。

是非、あなたに知ってもらいたい【糖質制限】です。

多くの人に知ってもらいたいですが、

特にあなたに知ってもらいたいと思っています。

何ごとも

健康であるが故に、活動ができますね。

その健康をあなたが取り戻すために

私は、情報発信を始めます。(^^)v

メルマガです。

あなたには特に、登録をお願いいたします。

登録はこちらです。

https://maroon-ex.jp/fx23418/fx8mM1

では、メルマガでお会いしましょう。

今日の夕飯です。

ご飯は食べませんが、ボリューム満点です。

これでも太りません。(笑)

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

――――――――――――――― 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

*****************************************

福山 紫生(Syo Fukuyama)

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする